お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-1-12

面会制限レベル変更について

ご家族様 各位

                     面会制限レベル2→3へ引き上げについて

新面会制限レベルの設定について(20220101)
時間制限で面会を行って参りました。しかしながら新型コロナウイルス感染症の拡大の報道が連日されており、新規感染者数が東京を中心に増え続けている状況です。つきましては、当施設と致しましてもご入居者様の命を守ることを第一に考え、施設独自の面会制限レベルを変更させて頂く事になりました。変更につきましては下記の通りとさせて頂きます。

1、居室面会について
1月11日(火)より居室面会を全面中止に変更させて頂きます。
今後の面会については、ロビーとし(完全予約制)時間は15分とさせて頂きます。
ご面会の人数は2名様迄とさせて頂きます。(不織布マスク、フェイスシールドの着用をお願いいたします)
当施設ではできる限りご面会を継続できるよう対応させて頂きますが、今後、まん延防止等重点措置や緊急事態宣言発令時には急遽面会を中止させて頂く事もございます。その際には(窓越し面会、Skype対応となります)ホームページ等で随時ご案内いたしますので、常に最新の情報をご確認ください。
*フェイスシールドのご準備、ご持参をお願いいたします。
*濃厚接触者ではないこと、渡航歴がないこと、2週間以内に37度以上の発熱がないこと、発熱者と接触がないこと。

2、レクリエーションの外部講師によるコンサートについて
 レクリエーションは感染症対策を行いながら随時行わせて頂きます。
 尚、外部講師によるコンサートや音楽系のレクリエーションは一旦中止とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

3、不要不急の外出(買い物)、外泊について
 外出、外泊につきましては中止とさせて頂きます。お買い物につきまして、介護プラン以外の方につきましては、代行にて承ります。
ご家族様のお持ち込みにつきましては、フロントにてお預かりいたします。

*今後も感染拡大防止に努めながら、感染状況に基づいて施設の面会制限レベルを変更していきますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ご家族様もどうかお体ご自愛くださいませ。

ホームページの更新にお時間が掛かってしまいました事、深くお詫び申し上げます。

                          夢別邸すみれが丘 施設長代理

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.