お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-1-28

面会制限レベルの変更

関係者各位

面会制限レベル5→4へ引き下げのご案内

この度は、ご心配ご迷惑をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
国が発表している10日間の待機期間が終了いたしましたので施設独自の面会制限レベルを4へと変更させていただきます。ご入居者様の感染を防ぐことを第一に考え各項目変更がありますのでご確認いただけると幸いです。
*まん延防止等措置が解除となるまでは継続させていただきます。ご了承ください。

1、面会について
対面による面会を中止とさせて頂きます。
今後の面会につきましては、Skype(予約制)にて対応させていただきます。
Skype登録方法

2、レクリエーションの外部講師によるコンサートについて
外部講師によるコンサートやレクリエーション中止とさせて頂きます。
館内にてスタッフが行う体操については感染予防を行いながら、再開いたします。

3、不要不急の外出(買い物)外泊について
外出・外泊につきましては、中止とさせて頂きます。お買い物につきましては、介護プラン以外の方につきましては、代行にて承ります。ご家族様のお持ち込みにつきましては、フロントにてお預かりいたします。

4、通所系サービス・訪問系サービスをご利用について
通所系サービス、訪問系サービス(リハ、マッサージ)のご利用について、ある程度自粛をお願い致します。*来館される方にはまん延防止等措置が発令中期間は他の施設様に入館されていない方及び在宅訪問をされていない方となります。ケアマネジャー様、ご本人様が希望された場合には、N95マスク、不織布マスク、フェイスシールドを必ず着用して頂き感染予防のご協力をお願いいたします。

*今後も感染拡大防止に努めながら、感染状況に基づいて施設の面会制限レベルを変更していきます。万が一施設内で濃厚接触者及びまん延(クラスター等)が発生した場合には、急遽レベル5とさせて頂きます。
その際はホームページにてご案内させて頂きますが、お越しの際は事前にお問い合わせをお願いいたします。
ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
新面会制限レベルの設定について

夢別邸すみれが丘 施設長代理

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.