お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-2-10

2月11日からの面会制限レベル変更について

                               

関係者様各位

職員の新型コロナウイルス感染症発生について

この度は、ご関係者様の皆様にご心配おかけしました事深くお詫び申し上げます。

新たな感染者が発生しておりませんので、2月11日より面会制限レベルを4へ引き下げいたします。

ご面会やご利用内容につきましては、下記の通り変更いたしますのでご案内いたします。

訪問リハビリ・訪問マッサージ・デイサービスの利用再開は2月14日(月)からになります

①レクリエーションについて
 館内体操を再開いたします。(館内スタッフが担当致しますので、2/11~再開致します)
その際にはマスクの着用のもとで再開いたします。

②訪問リハビリ・訪問マッサージについて
 外部からの感染予防の観点より自粛をお願いしておりますが、感染リスクを踏まえた上で必要性があり又ご本人様、ご家族様が必要と判断した場合には利用の再開が可能です。ご来館される施術者の方は、N95マスク、不織布マスク、フェイスシールドの3点着用し入館をお願いしております。感染を予防する上で必須としております。ご入居者様におかれましても、必ずマスク着用の上、終了後にも手洗い、消毒をお願いしております。

③デイサービスについて
 外部のでの感染、及び持ち込みを懸念する観点より自粛をお願いしておりますが、ご本人様、ご家族様、ケアマネジャー様が必要と判断した場合、通所再開が可能です。

④面会についてご家族様、ケアマネジャー様様の面会はSkypeのみとします。
ご体調に変化があり、看護師の判断により面会を許可されたご家族様については、15分の面会を(可)とします。

施設長代理
古川 雄二

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.