お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-5-7

5月9日(月)からの面会、外出についてご案内

拝啓
平素は格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。
日頃より皆様には感染症対策の為ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。コロナの
感染者数が減少したことにより、面会制限レベルを3へ引き下げを致します
5月9日(月)からの変更点を下記の通りご案内いたします。

~外出について~
不要不急の外出は、お控えください。
近隣の銀行、郵便局、お買い物等は可能となります。但し混雑しやすい店舗はお控えください。(お一人で出られる方につきましては、ご家族様より許可を頂いた方で、店頭や道に迷う事のなく帰設が出来る方に限らせて頂きます)ご不明な点はフロント迄ご確認下さい。

~ご面会について~
➀ご面会場所:2階ロビー(不織布マスク2枚着用+フェイスシールド)2名様迄可能
②ご面会時間:15分 お時間厳守でお願いいたします。
③予約につきましては、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。
④面会時間は:午前10:00~15:00迄とさせて頂きます。。土曜日、日曜日も面会可能となります。

~ご面会時のお願い~
1、ご入館時は必ず不織布マスク2枚又はN95マスク1枚+フェイスシールドの着用をお願いいたします。*不織布マスクはご持参くださいませ。フェイスシールドは貸し出し用の用意がございます。。

2、フロントにて手指の消毒の上、来館者記入表(検温等)への記載をお願いいたします。
(注)来館者様又はご家族様で発熱(37度以上)咳、風邪の症状がある方は、ご面会をご遠慮下さい。検温時に発熱等の症状が見られた場合も同様です。
渡航歴があり帰国後10日間経過していない方は、窓越し面会でお願いいたします。

*ご面会をされた方がご面会後に発症された場合プライバシーの問題がございますが、感染拡大を予防する観点からお知らせ頂きます様お願い申し上げます。
3、お子様(乳幼児)の面会も可能とします。
4、お荷物につきましては、今迄通りフロントにてお預かりいたします。
*感染状況に応じて面会制限レベルを急遽変更する事がございます。ご了承くださいませ。
                                      敬具
                                夢別邸すみれが丘
                                  施設長 井上

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.