お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-5-11

更新5月12日(木)からのご面会、外出についてご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
日頃より皆様には感染症対策の為にご協力頂き、誠にありがとうございます。
5月12日(木)からの変更点を下記の通りご案内いたします。

~ご面会について(予約制)~
ロビー面会又は施設周辺への散歩をお選び頂く事が週に1度可能となりました。その際にご入居者様とご一緒にファミリーマートへ当面の間お買い物に行かれる事を可能とします。

~病院受診について~
病院受診の際にご家族様同行を可能とします。感染対策を継続してお願いいたします。

~ご家族様とのお食事について(予約制)~
ご自宅、ご家族様宅へ行かれた際のお食事は可能とします。飲食店でのお食事につきましては、個室の確保できる店舗であれば可能とします。その際にはマスク会食にご協力をお願いいたします。*外出につきまして、週1に一度で可能とします。予約をお願いいたします。外出時間につきましては、移動時間を含め3~4時間程度の外出でお願いいたします。

~ご来館時のフェイスシールドの着用について~
5月12日(木)よりフェイスシールドの着用は一旦終了とします。
不織布マスク2枚の着用をお願いいたします。

~面会制限レベル変更時のご案内について~
変更時にはホームページにてご案内を掲載いたしますので、そちらをご覧下さいませ。

~施設独自の面会制限レベルの変更について~
館内で職員又はご入居者様に陽性者が発生した場合
神奈川県の感染者数が増加傾向にある際は、感染状況に応じてご入居者様お守りする観点から面会制限レベルを急遽変更する事がございます。その際には上記全ての内容を変更又は中止させて頂くきますので、ご了承下さいませ。

ご不明な点がございましたらフロント迄ご連絡をお願いいたします。

*ご入居者様の外出につきましては、前回のご案内を参照くださいませ。

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.