お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-5-28

更新 ご面会の再開について(居室)について

ご面会の再開について(居室)について

拝啓
平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。
6月1日(水)からの面会につきまして、下記の通りご案内いたします。

~外出について~
ご自宅、ご家族様宅への外出は3時間から4時間程度で可能です。外泊はお控えください。
近隣の銀行、郵便局、コンビニは等は可能でございます。ご不明な点はフロント迄ご確認ください。
~ご面会について~
ご面会場所:各ご入居者様の居室。(ラウンジでのご面会はご遠慮下さい)
入館時には、N95マスクでしたら1枚、又は不織布マスクでしたら2枚の着用をお願いいしております。ご協力をお願いいたします。
ご面会時間:60分 お時間厳守でお願いいたします。(感染防止の観点からご面会時間をお守りください)
*予約に関しましては、必要はございませんが、リハビリや入浴と重ならない様ご確認をお願いいたします。重なった場合の振り替え対応が難しくなります。ご了承くださいませ。
*面会時間は午前10:00~11:00、午後は13:00~16:00迄とさせて頂きます。(16:00退館にご協力下さい)

~ご面会時のお願い~
1、ご入館時は必ず不織布マスク2枚の着用をお願いいたします。
  不織布マスクはご持参ください。フェイスシールドは不要です。
2、フロントにて手指を消毒の上、来館者記入表(検温等)への記載をお願いいたします。
(注)2週間以内の渡航歴や来館前に発熱(37度以上)や咳、風邪症状のある方はご面会をご遠慮下さい。検温時に発熱等の症状が見られた場合も同様です。
*ご面会された方がご面会後に発症された場合プライバシーの問題もございますが、感染拡大を予防する観点からお知らせ頂きます様お願い申し上げます。
3、来館者記入表に訪問されるお客様全てのお名前の記入をお願いいたします。
4、フロントで番号札をお渡しいたします。お時間厳守でご面会をお願いいたします。お帰りの際には番号札をフロント迄お返し下さいませ。

何卒宜しくお願いいたします。

*差し入れの果物につきましては、カット済の物をご用意くださいませ。

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.