お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-6-16

6月17日(金)からの面会、外出についてご案内

6月17日からの面会、外出について

拝啓
平素は格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。
日頃より皆様には感染症対策の為ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
6月17日(金)からの変更点を下記の通りご案内いたします。

~ご面会時間について~
ご面会時間:午前10:00~11:00 午後13:00~16:00(最終退館にご協力下さい)

~外出・外泊について~
ご自宅、ご家族様宅では、マスクは、はずさない様お願いします。外出時は、18:00迄に施設にお戻りください。
来館時には、ご入居者様とご一緒にファミリーマートへのお買い物も可能とします。
外泊につきましては、状況に応じて一泊で可能といたします。フロント迄ご相談下さい。

~病院受診について~
病院受診の際にご家族様の同行を可能とします。マスクは、はずさずにご対応下さい。

~ご家族様とのお食事について~
ご自宅やご家族様宅へ行かれた際のお食事は可能とします。飲食店でのお食事につきましては、個室の確保できる店舗であれば可能とします。その際にはマスク会食にご協力をお願いいたします。

~施設独自の面会制限レベルについて~
6月17日(金)より施設独自の面会制限レベルを1とします。
但し、館内の職員又はご入居者様に陽性者が発生した場合、神奈川県の感染者数が増加傾向にある際は、感染状況に応じてご入居者様をお守りする観点から面会制限レベルを急遽変更する事がございます。ご了承ください。

~面会制限レベル変更時のご案内について~
変更時にはホームページにて掲載いたしますので、ホームページをご確認ください。

~ご面会時のマスクの着用について~
6月17日(金)よりご面会の際には不織布マスク1枚の着用をお願い申し上げます。(ご希望で2枚でも可)
ウレタンマスクや布製マスクはご遠慮下さい。
手洗い、消毒につきましては引き続き宜しくお願い申し上げます。

*ご不明な点がございましたらフロント迄ご連絡をお願いいたします。

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.