お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-9-8

ご案内

ご案内

9月8日(水)に職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染している事が判明いたしました。最終出勤日より6日経過しており、ご入居中のお客様で体調を崩されている方が居ないことから、面会制限レベル等の変更は行わず対応させていただきます。
ご入居者様の感染を防ぐこと安全を第一に考え、各項目に変更はございませんが改めてご報告いたしますのでご確認を宜しくお願い申し上げます。

1、ご面会について
  ご面会は、Skype又は窓越し面会、ロビー(予約制)にて対応させて頂きます。

2、レクリエーションの外部講師によるコンサートについて
  外部講師によるコンサートやレクリエーションは引き続き中止とさせて頂きますが、
  館内にてレクリエーション担当スタッフが行う体操を再開いたします。

3、不要不急の外出(買い物)、外泊について
  外出・外泊につきましては引き続き中止とさせて頂きます。但しお買い物につきまし
  ては当施設隣のファミリーマート迄は可能とします。また、郵便局(お一人で)迄の
  外出や施設周辺の散歩も可能とします。これ以外の外出につきましては中止を継続
  させて頂きます。

4、訪問系サービスをご利用について
  通所系サービス、訪問系サービス(リハビリ、マッサージ)のご利用については、
  現在も感染者数が減少されていない為自粛をお願いしております。
  ご利用再開について何かございましたら、ご連絡を頂けます様お願いいたします。

5、病院同行について
  ご家族様同行に代わり当施設職員にて同行を行います。
  受診の内容でご家族様にお願いする事がございます。ご相談下さい。

*今後も感染拡大防止に努めながら、感染状況に基づき当施設の面会制限レベルを変更
 していきますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.