お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-10-17

ご案内

拝啓
平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。
日頃より皆様には感染症対策の為ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
10月17日(月)からの変更点を下記の通りご案内いたします。

~ご面会時間について~
ご面会時間:午前10:00~11:30 午後13:00~16:00最終退館にご協力下さい。居室での滞在時間 15分→30分 感染対策の観点から時間厳守をご協力下さい。
*ご面会の予約は必要ございません。
*各御担当ケアマネジャー様、訪問リハビリ様、訪問マッサージ様ににつきましては一日4件までの訪問を可能とします。今迄ご不便をおかけしました事深くお詫び申し上げます。

~外出・外泊について~
ご自宅、ご家族様ではマスクは、外さない様お願いします。外出時は、18:00迄に施設にお戻りください。外泊につきましては、冠婚葬祭等状況に応じて可能とします。フロント迄ご相談下さい。

~病院受診について~
病院受診の際にご家族様の同行を可能とします。マスクは外さずにご対応下さい。

~ご家族様とのお食事について~
ご自宅やご家族様宅へ行かれた際のお食事を可能とします。飲食店でのお食事につきましては、個室の確保できる店舗であれば可能とします。その際にはマスク会食にご協力をお願いいたします。外出時間は移動を含め3時間程度でお願いいたします。

~施設独自の面会制限レベルの変更について~
館内で職員又はご入居者様に陽性者が発生した場合、神奈川県の感染者数増加傾向にある際は感染状況に応じてご入居者様をお守りする観点から面会制限レベルを急遽変更する事がございます。ご了承下さい。

~面会制限レベル変更時のご案内~
変更時にはホームページにて掲載しますので、ホームページをご確認下さい。

~ご面会時のマスクの着用・職員のマスク着用について~
不織布マスク1枚の着用の継続をお願い申し上げます。(ご希望で2枚でも可)ウレタンマスクや布マスクはご遠慮下さい。
手洗い、消毒につきましては、引き続き宜しくお願い申し上げます。
職員に関しましてもマスク1枚フェイスシールドの着用無しで勤務致します。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらフロント迄ご連絡をお願いいたします。

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.