お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-12-28

新型コロナウイルス感染症のご報告

拝啓
 平素は格別のお引き立て頂き厚く御礼申し上げます。
12月28日(水)当施設のスタッフ1名、ご入居者様1名が新型コロナウイルスに感染している事が確認されました。お客様の観察期間としまして12月28日(水)~1月1日(日)の期間で以下の対応をさせて頂きます。更なる感染拡大を予防しながら引き続き関係行政機関と連携を図り、必要な措置を適切に講じてまいります。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

➀ご面会
 ご家族様への感染のリスクを踏まえた上でご希望のある場合は、
 不織布マスク2枚とフェイスシールド着用の上、15分程度の短時間面会をお願
 いいたします。

②外出(買い物、外食)
 不要不急な外出及び外泊の期間内の自粛をお願いいたします。
 日常生活品が必要な場合はスタッフまでお声掛けください。

③医療機関への受診について(訪問診療、訪問歯科は継続可)
 必要な受診は可能とします。

④通所系・訪問系サービス(リハ、マッサージ)
 感染のリスクを踏まえた上でご本人様・ご家族様よりご希望のある場合、
 ケアマネジャーと各事業所様のご検討の上、継続してご利用いただけます。
 なお入館される際には、感染予防の為に不織布マスク2枚又はN-95マスクとフェイスシールドの
 3点の着用、手指消毒と換気を必ずお願いいたします。

⑤レクリエーションと外部講師によるコンサートについて
 12月28日(水)~1月1日(日)は中止とさせて頂きます。

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.