お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2022-12-31

面会中止のご案内12月31日更新分

拝啓
 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 12月31日(土)新たにご入居者様3名にコロナウイルス感染症に感染している事が確認されました。昨日からで9名の感染となります。
 面会制限レベルを5に継続いたします。
 更なる感染拡大を予防しながら、引き続き、関係行政機関と連携を図り、必要な措置を適切に講じてまいります。
健康観察期間としまして12月31日(土)~1月7日(土)迄全て以下の通り対応します。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

1、ご面会
  面会レベル5の為当面の間、ご面会は窓越し面会、Skypeとさせて頂きます。

2、不要不急の外出(買い物、外食含む及び外泊の禁止
 不要不急の外出及び外泊も禁止となります。特に外食の感染率は高く、施設内に持ち込むとクラスターが発生しやすくなります。生活品が必要な場合はスタッフまでお声掛けください。

3、医療機関への受診について
 必要な病院受診は可能とします。
 居室から出られる際(廊下等)にはマスクをお願いする形となります。施設内では御入居者様同士の交流が多くなります。万が一感染すると、一気にクラスター発生の可能性が高まります。原則外食は禁止です。
*ご家族様同行での受診も現在お控えください。

4、通所系、訪問系サービス(リハ、マッサージ、理美容、ケアマネ)のご利用について
面会制限レベル5でございますので、全面中止となります。

5、レクリエーションの中止と外部講師によるコンサートの中止
面会制限レベル5でございますので、全面中止となります。

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.