お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2023-1-20

1月20日更新分 1月23日から変更のご案内

拝啓

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

日頃より皆様には感染症対策の為にご協力頂き、誠にありがとうございます。

大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、3階フロア以外の様子観察期間が終了致しましたので

月23日(月)からの変更点を下記の通りご案内いたします。

 

~ご面会について~

窓越し面会を月23日(月)より再開いたします。受付は20日(金)より
承ります。(15分・要予約)

自粛をお願いしておりました差し入れにつきましては、月21日(土)より再開いたします。フロントでお預かりしお客様へお届けいたします。

 

~通所系サービスの再開について~

現在、自粛をお願いしておりますデイサービスの利用につきましては、3階のお客様を除き月16日(月)より再開をしておりますが、3階のお客様につきましては、濃厚接触者に該当しないお客様の利用が可能となります。

お手数をお掛け致しますが、担当ケアマネジャー様はご対応を宜しくお願い申し上げます。

~訪問系サービスにつきまして~
1月23日(月)より入館が可能となります。入館の際には、N95マスク又は不織布マスク2枚いずれかの着用とフェイスシールドの着用もお願い申し上げます。
3階のお客様につきましては、27日迄はご入館をご遠慮ください。

~ケアマネジャー様のご面会について~
ケアマネジャー様のご入館につきましては、1月23日(月)から再開いたします。
ご予約は必要ありません。お一人につき15分以内で最大2名様のご面会でお願い申し上げます

 ~病院受診ついて~

必要な病院受診は可能とします。病院受診は可能な限り施設対応いたしますが、場合によりご家族様に同行をお願いする事もございます。その際には感染対策を継続してお願いいたします。原則外食は禁止とし、待ち時間が長い場合などはご相談ください。

 ~施設独自の面会制限の変更について~

館内各フロアにて新たにご入居者様に陽性者が発生した場合又は、神奈川県の感染者数が増加傾向にある際は、感染状況に応じてご入居者様をお守りする観点から面会制限レベルを急遽変更する事がございます。その際には上記全ての内容を変更又は中止させて頂きますので、ご了承下さい。

 以上内容を変更とさせて頂きますが、今後新たな感染者が出ない場合とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

ご不明な点がございましたらフロント迄ご連絡をお願いいたします。

 

 

                      敬具

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.