お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2023-1-27

令和5年2月度クラブ活動「夢別邸倶楽部」

2月度レクリエーション一覧はこちらです。館内は感染対策を行いながら尚且つ三密を避け、レクリエーションを実施していきます。

また体操も密を避ける為に、出来る限りフロアーごとに分けて実施していきます。

音楽レクリエーションに関しましても講師の皆様に感染対策にご協力頂きながら行って参ります。

1、2月は感染対策を行いながら、レクリエーションを開始してまいります。

2、焼き立てパン
2月16日(木)ロビーにてエッセンパン屋
感染対策を行いながら販売を行います。状況に応じて注文制になる事がございます。
*お客様には大変喜ばれ好評です。

3、中川西中学校 演奏会 金管楽器
2月18日(金)14:00~
日頃の運動の一貫として、ゲームを通して仲間と協力しながら、勝ち負けを楽しみたいと思います。紅白対抗戦としますので、普段来られない方でご参加いただけると幸いです。

4、ハピネス洋品店
2月24日(金)
13:00~冬服・春先の衣類を取り揃えております。気軽に足をお運びください。

5、リハビリ(利用についてはご相談下さいませ)
1階の「すみれが丘そよかぜクリニック通所リハビリテーション」も通常時ご利用いただけます。
専門のリハビリスタッフ(理学療法士)がリハビリを行います!!
現在ご入居者様20名がご利用の事業所です。
ご希望があれば、1階のクリニックより訪問リハビリも行っております。
詳しくはご担当のケアマネジャーの方にご相談下さい。

レクリエーション2023 2月

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.