お知らせ

夢別邸からのお知らせ

2023-2-3

新型コロナウイルス感染症収束についてご案内

新型コロナウイルス感染症収束についてご案内

拝啓

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
日頃より皆様には、感染症対策の為にご協力頂き誠にありがとうございます。
大変ご迷惑をお掛けしておりましたコロナウイルス感染症発生につきましては、保健所指導のもと
月1日(水)を持ちまして収束した事をご報告いたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。

~ご面会について~
2月6日(月)よりロビー面会可能となります。(面会時間15分の時間厳守にご協力ください)
予約につきましては、2月5日(日)9:00~開始いたします。
差し入れ品につきましては、一度フロントでお預かりしお客様へお届けいたします。

 ~通所系サービスについて~
ご入居されております全てのお客様の利用再開が可能となります。
お手数をお掛け致しますが、担当ケアマネジャー様はご対応を宜しくお願い申し上げます。

~訪問系サービスにつきまして~
月6日(月)~入館の際には、不織布マスク1枚の着用をお願い申し上げます。
対応につきましては3名迄とします。

3階のお客様につきましては、2月6日(月)~再開可能とします。

~ケアマネジャー様のご面会について~
ケアマネジャー様のご入館につきましては、2月6日(月)から、不織布マスク1枚の着用をお願い致します。
ご予約は必要ありません。お一人につき15分以内で最大3名様迄のご面会でお願い申し上げます。

 ~病院受診ついて~
必要な病院受診は可能とします。ご家族様に同行のお願いいたします。その際には感染対策を継続してお願いいたします。原則外食は禁止とし、待ち時間が長い場合などはご相談ください。

 ~施設独自の面会制限の変更について~
2月6日(月)より施設独自の面会制限レベルを4へ引き下げます。
館内各フロアにて新たにお客様に陽性が発生した場合、又は神奈川県の感染者数が増加傾向にある際は、感染状況に応じ、お客様をお守りする観点から施設独自面会制限レベルを急遽変更する事がございます。その際は上記全ての内容を変更、又は中止させて頂きますのでご了承下さい。

 以上内容を変更とさせて頂きますが、今後新たな感染者が出ない場合とさせて頂きます。ご了承ください。ご不明な点がございましたらフロント迄ご連絡をお願いいたします。
                                                                                                                                                                                          敬具

お知らせ一覧はこちら

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.