夢別邸の3つの魅力

夢別邸の魅力

手厚い介護と
 おもてなし

01

ご家族にとって、とても大切なお客様が住み慣れたご自宅から離れ、「夢別邸すみれが丘」を本邸として選ばれる本意には、「余生を安心して、生きがいのある、楽しい生活を送ってほしい」と心から願っているからです。その願いにお応えするには、「おもてなし」の気持ちで接することがとても大切です。私達は実現に向けて下記をお約束いたします。
① ご入居を決められたお客様やご家族の思いを知り、理解することに努力します。
② 丁寧でやさしい言葉遣いでお客様に寄り添います。
③ 「ホスピタリティ」を根本に、「おもてなしと気遣い」を常に心がけます。

これらの行動を常に、継続的に行うことにより、「夢別邸すみれが丘」を終の棲家として選んでいただけるように、私達は、お客様に寄り添いながら、日々実現に向け努力し前進して参ります。

医療連携

夢別邸倶楽部
夢別邸倶楽部
夢別邸倶楽部
夢別邸倶楽部
夢別邸倶楽部

02

夢別邸倶楽部

アクティビティの充実

夢別邸倶楽部で広がる、趣味・交流の場。様々な趣向をこらした催し物を計画していきます。お気軽にご参加ください。

夢別邸倶楽部

上質な暮らし

上質な暮らし

03

「夢別邸すみれが丘」では、介護福祉士等による質の高い介護体制と看護師による日々の健康管理を行っております。館内は、広々とした居住空間と各階には皆さまがお集まり頂けるラウンジスペースを設けております。また、医療法人が運営しているため、医療依存度の高い方の受け入れにも対応しております。ご自分のペースで、自由な生活を楽しみつつ、緊急時には山本記念病院と地域の病院との連携により24 時間体制にて対応いたします。

上質な暮らし

facebook

Facebookページを開設いたしました。

イベント関連情報や見学会情報など、
「夢別邸 すみれが丘」のお得な情報を定期発信致します。

Copyright (c) 夢別邸. All rights reserved.